新型コロナ・ウイルスに関する対応について

平素よりユメリアコンサルティングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

一人でも多くの社長さんに、ご安心の上当社サービスをお役立ていただくために、ユメリアコンサルティングでは、「コンサルティングルーム内の除菌清掃強化」・「コンサルティングルーム内の換気用窓の解放」・「アルコール除菌液の設置」・「手指消毒用の除菌おしぼりの配布」の取り組みを行っております。

また、感染症予防のため、スタッフによる「出勤前の検温」・「マスク着用」をさせていただくとともに、クライアント個々のご希望に応じて「来社形式」から「WEB(ZOOM)形式」への臨時的な変更依頼につきましても、柔軟にお受けしております。

なお、直近開催予定のセミナーに関しては、下記の対策を取った上で開催させていただきます。ご参加の皆様には、何卒、ご理解・ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

 

【セミナーご参加の皆様へのお願い】

当日は、皆様に安心して参加いただけますよう、会場内の設備は、開演前に消毒作業を実施します。ご参加者の皆様におかれましては、入室時の「検温」「手指消毒剤での除菌」にご協力いただき、「手指消毒用の除菌おしぼり」もお配りします。(換気のために、講演中も扉は開放します。)

また、スタッフの健康管理を日頃から徹底するとともに、感染症予防のため、当日は、「マスク着用」をさせていただくこともございます。

ご参加者の皆様におかれましては、くれぐれも健康管理にご配慮いただき、37.5度以上の発熱や風邪症状があるなどの体調が優れない方は、どうかご無理なさらず、事務局宛ご相談くださいませ。

引き続き、一人でも多くの社長さん方のお役に立てますように、何よりもご安心の上、「コンサルティング」「セミナー」をお受けいただけますように、政府・行政機関等からの情報配信を注視しながら、最善の対策・対応を実施してまいります。

その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にユメリアコンサルティング事務局宛てにご相談ください。(ユメリアコンサルティング事務局)