5月6日(木)までの当社方針につきまして

本日付の「緊急事態宣言」を受けまして、4月7日~5月6日の間、当社では、下記の通りの対応とさせていただきます。

お客様におかれましては、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

①セミナー・コンサルティング・個別相談につきまして

当社に関わる全ての方々の「命」「健康」を守ることを最優先に考えた上で、同族会社の事業永続をご支援するという、当社の社会的使命を全うしてまいります。

そのために、すべてのサービスを「WEBを利用したオンライン形式」により実施致します。

お客様におかれましては、セミナーへの来場やコンサルティングルームへの来社につき、お控えいただけますようお願い申し上げます。

 

②電話によるお問い合わせにつきまして

通常時よりも、少ない人員での対応とさせていただきます。

お客様におかれましては、可能な限り「お問い合わせフォーム」「Eメール」をご活用いただけますようお願い申し上げます。

 

③その他各種業務につきまして

可能な限りタイムリーな対応を心がけてまいりますが、お客様への対応で立て込んでいることも多く、タイミングによっては、お待たせしてしまうこともあるかと存じます。何卒、ご容赦ください。

 

また、【専門コラム・メールマガジンの配信】につきましては、当面「毎週・水曜日」から「隔週・水曜日」の公開とさせていただきます。

その他ご不明点などございましたら、ユメリアコンサルティング事務局までお問い合わせください。(ユメリアコンサルティング事務局 担当:堀江)