力強い永続的発展を目指す経営者にとって、舘野先生との出会いは貴重な好機になるはずです。

私が代表をつとめる株式会社クラリスキャピタルはM&A仲介・アドバイザリーサービスを提供しています。舘野先生は信頼できるパートナーとして、弊社に参画いただいております。

舘野先生のコンサルティングサービスは他の税理士の先生が提供しているサービスは一線を画しています。

私の知る税理士の先生の通常のお仕事は記帳代行・税務申告、節税対策、税務調査対応です。それに対して、舘野先生のアプローチは決算時の節税対策などの一時的な対処療法ではなく、長期的視野に基づき、財務を起点とした、会社の力強い永続的発展を実現するためのコンサルティングサービスを提供されています。

舘野先生の「ダイヤモンド財務化コンサルティング」は他に類を見ないアプローチでありつつも、会社の根幹である財務を起点とした王道のアプローチです。舘野先生がクライアントのために汗をかき、真剣に向かい合ってきたからこそ、導かれた実践理論ではないかと思います。

そして、「ダイヤモンド財務化コンサルティング」は高度に確立されたメソッドであるため、真にプロフェッショナルであられる舘野先生にしか提供できないサービスだと思います。

舘野先生はお人柄が真面目で筋が通っていて、頼りになる存在です。クライアントの方にとって舘野先生との出会いは、貴重な好機になるはずです。