お問い合わせフォーム
このたびは、ご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ユメリアコンサルティング株式会社は、日本で唯一の「同族会社専門」財務コンサルティング専門機関です。
<セミナーお問い合わせ>
①セミナー参加者について
当社セミナーは、あくまでも「同族一族の経営者又は後継者」限定セミナーにつき【創業社長・後継社長(2代目など)】及び【それに準ずる方】が対象となります。
「経理社員」・「士業」・「保険営業」・「コンサルタント」の方々につきましては、当社の方針で理由の如何を問わず、ご参加をお断りさせていただいております。(※個別の参加相談は、ご遠慮くださいますよう、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。)
②セミナー開催場所について
【オンライン形式によるWEB会場】で開催します。(現時点での東京会場・地方開催予定はございませんので、予めご了承ください。)
③セミナー開催日程について
「最新セミナー開催日程」は、当社発行の「▼無料メールマガジン▼」でご確認ください。(※参加者間の公平性を確保する観点から、未公開日程のお問い合わせは、ご遠慮くださいますよう、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。)
なお、早期の課題解決を目指す場合には、個別相談会へご参加ください。
④セミナー内容について
当セミナーは、社長と会社にお金を残すための【考え方】を重視してお伝えするため、表面的な対処療法ではなく、根本的な課題解決を目指す方にとっては、ピッタリの内容になります。逆に、例えば節税対策のノウハウ・テクニックだけを希望の場合は、ご期待に沿えない可能性があります。予めご了承ください。
⑤セミナー申込完了メールについて
申込受付が完了すると、【5分以内】に「自動返信メール」が届きます。見当たらない場合は、どこかで何かしらのエラーが生じている可能性があるため、03-5771-8073事務局(担当:堀江)まで、お電話ください。
<当社からのメールを確実に受け取っていただくには?>
①まず【迷惑メールボックス】【ゴミ箱】に紛れていないかご確認ください。
②【迷惑メールボックス】【ゴミ箱】でも見当たらない場合は、貴社メールサーバーではじかれている可能性があります。その場合は、お手数ですが、貴社メールサーバーの環境設定において【ドメイン許可ー受信許可(当社ドメイン入力)】の設定をしていただくと、確実にメールを受信いただけます。
⑤オンラインセミナーの参加方法について
(参加方法)セミナー開催1週間前に「入室専用URL」をメール送信します。
(使用資料)セミナー開催1週間前に、事務局より発送します。
⑥非営利法人の方のご参加について
当セミナーは、「同族会社」つまり営利法人向けのセミナーです。社会福祉法人などの「非営利法人」向けのセミナーではございませんので、何卒ご了承ください。
<個別相談会お問い合わせ>
コンサルティング導入にあたっての疑問や不安を解消します。こちらからお申込みください。お申込後、全ての方に対して【2営業日以内】に日程調整の連絡をします。何の連絡も来ない場合は、どこかでエラーが生じている可能性があるため、事務局(担当:堀江)までお電話ください。
<コンサルティングお問い合わせ>
コンサルティング内容・導入費用を含め、自社にマッチするかどうかは、ご自身の目でご確認いただくことをオススメしております。詳細は、当社主催セミナーへご参加の上、判断ください。