お問い合わせフォーム

このたびは、ご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ユメリアコンサルティング株式会社は、日本で唯一の「同族会社専門」財務コンサルティング専門機関です。

<セミナーお問い合わせ

①セミナー参加者について

当社セミナーは、あくまでも「同族一族の経営者又は後継者」限定セミナーにつき【創業社長・後継社長(2代目など)】及び【それに準ずる方】が対象となります。

「経理社員」・「士業」・「保険営業」・「コンサルタント」の方々につきましては、当社の方針で理由の如何を問わず、ご参加をお断りさせていただいております。(※個別の参加相談は、ご遠慮くださいますよう、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。)

②セミナー開催場所について

【オンライン形式によるWEB会場】で開催します。(現時点での東京会場・地方開催予定はございませんので、予めご了承ください。)

③セミナー開催日程について

「最新セミナー開催日程」は、当社発行の「▼無料メールマガジン▼」でご確認ください。(※参加者間の公平性を確保する観点から、未公開日程のお問い合わせは、ご遠慮くださいますよう、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。)

なお、早期の課題解決を目指す場合には、個別相談会へご参加ください。

④セミナー内容について

当セミナーは、社長と会社にお金を残すための【考え方】を重視してお伝えするため、表面的な対処療法ではなく、根本的な課題解決を目指す方にとっては、ピッタリの内容になります。逆に、例えば節税対策のノウハウ・テクニックだけを希望の場合は、ご期待に沿えない可能性があります。予めご了承ください。

⑤セミナー申込完了メールについて

申込受付が完了すると、【5分以内】に「自動返信メール」が届きます。見当たらない場合は、どこかで何かしらのエラーが生じている可能性があるため、03-5771-8073事務局(担当:堀江)まで、お電話ください。

<当社からのメールを確実に受け取っていただくには?>

①まず【迷惑メールボックス】【ゴミ箱】に紛れていないかご確認ください。

②【迷惑メールボックス】【ゴミ箱】でも見当たらない場合は、貴社メールサーバーではじかれている可能性があります。その場合は、お手数ですが、貴社メールサーバーの環境設定において【ドメイン許可ー受信許可(当社ドメイン入力)】の設定をしていただくと、確実にメールを受信いただけます。

⑤オンラインセミナーの参加方法について

(参加方法)セミナー開催1週間前に「入室専用URL」をメール送信します。
(使用資料)セミナー開催1週間前に、事務局より発送します。

⑥非営利法人の方のご参加について

当セミナーは、「同族会社」つまり営利法人向けのセミナーです。社会福祉法人などの「非営利法人」向けのセミナーではございませんので、何卒ご了承ください。

<個別相談会お問い合わせ

コンサルティング導入にあたっての疑問や不安を解消します。こちらからお申込みください。お申込後、全ての方に対して【2営業日以内】に日程調整の連絡をします。何の連絡も来ない場合は、どこかでエラーが生じている可能性があるため、事務局(担当:堀江)までお電話ください。

<コンサルティングお問い合わせ>

コンサルティング内容・導入費用を含め、自社にマッチするかどうかは、ご自身の目でご確認いただくことをオススメしております。詳細は、当社主催セミナーへご参加の上、判断ください。

    ※入力後、県名自動入力

    (建物名・部屋番号までご記入ください。)

    (PC/半角英数字)

    (折り返しEメールにてお問い合わせ内容確認のご連絡をします。半角英数字にて正確なご記入をお願い申し上げます。)

    送信内容確認

    プライバシーポリシーに同意して、上記の内容で送信する。

    ※ 頂いたお問い合せには、「1営業日以内」にお返事させて頂けるよう、努めておりますが、2~3営業日のお返事になることもございます。恐縮ですが、何卒ご了承くださいませ。(ユメリアコンサルティング事務局 担当:堀江)

    このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。