経営エッセンスBOOK

成功する2代目社長が知っている!社長と会社にお金が残る仕組みをつくる、同族会社のための「ダイヤモンド財務」3つのポイント

発売元:日本コンサルティング推進機構 

著者:舘野愛

 

 

 

 

商品詳細

 【I S B N】978-4-908617-64-5 【A5判サイズ】63ページ 【発売元】日本コンサルティング推進機構 【定価】2,000円(税抜)

※A5判サイズ63ページ、30分でザクッと要点を掴みたい社長向け。

<説明>

「会社のお金のことが、イマイチよくわからない…」「事業は順調なはずなのに、なぜかお金が残らない…」経理や会計の知識がない社長でもご安心ください。

複雑な数字の説明や、専門用語は一切抜きで、同族会社の社長が知っておくべき財務の大枠を、やさしくお伝えします。

<主な内容>

はじめに 8割以上の社長が知らない! 会社の「お金」の落とし穴
 Ⅰ 【ポイント①】売上も借金も増やすことなく、資金を増やす極意
 Ⅱ 【ポイント②】税金から会社と財産を守るための成功法則 
 Ⅲ 【ポイント③】2代目社長のための失敗しないお金の借り方・返し方 
 Ⅳ  ダイヤモンド財務で、社長が手にする未来とは…

 

※ご注意※

あくまでも本書は、これから財務に取り組む同族社長向けの「入門書」的位置づけの小冊子です。

本書は、専門的な知識・ノウハウ習得・情報収集が目的の方や、同族社長以外の方(経理社員・コンサルタント・士業・保険営業など)向けの書物ではありません。

予めご了承ください。

 

<ご注文方法>

・日本コンサルティング推進機構(送料無料・100%返金保証付き)でお求めください→詳しくはこちら

 

※日本コンサルティング推進機構とは?

中小企業の経営者のために、自社に合ったコンサルティングをお探しいただけるよう、また、手法や考え方をご判断いただいた上で活用いただくために、独自目線で厳選した「各分野の専門コンサルタント」による「実務指導」を重要視している専門機関です。

このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。