セミナーダイジェスト版CD

【セミナーダイジェスト版CD】社長と会社にお金が残る仕組みのつくり方「ダイヤモンド財務®」の実践法(2018年版)

発売元:日本コンサルティング推進機構 

講師:舘野愛

 

商品詳細

【セミナーダイジェスト版CD社長と会社にお金が残る仕組みのつくり方「ダイヤモンド財務®」の実践法(2018年版)

 【I S B N】978-4-908617-06-5 【音声CD1枚】収録時間65分59秒 【発売元】日本コンサルティング推進機構 【定価】10,800円(税込)

※当商品は動画ではありません。音声CDです。オーディオ、カーステレオ等でお聴きいただけます。なお、資料等の付属物はありません。

<説明>

同族会社専門財務コンサルタント舘野愛による「社長と会社にお金が残る仕組みづくり、ダイヤモンド財務の実践法」セミナーを収録したダイジェスト版CD

3時間のセミナー内容をお聴きいただきやすいよう、CD1枚(収録時間:6559秒)に編集収録。ざっくり要旨がつかめると好評です。セミナー日程等がなかなか合わないという方におすすめです。

<主な内容>

儲かって、潰れない会社をつくる、財務のプロが明かすキーポイントとは…

会社経営の成功、永続的発展・繁栄の決め手は、「財務」にあり。売上があるから潰れない会社になるのではなく、結 果としての財務でもない。「財務中心の会社づくり」こそが事業永続のためのキーポイント。

幾多の経営者を成功に導いてきた財務のプロが、オーナー社長、後継社長のために、「社長と会社にお金が残る仕組み」を、戦略的に創りあげていく具体策を分かりやすく公開。利益を出してお金が残る財務体質をつくるために必要な 現場で培われた泥臭い実務とは

「もっと余裕のもてる事業展開をしたい…」社長と会社にお金が残る仕組みづくりのポイントを提示した、待望のエッセンスブック。特に、「会社のお金のことがよくわからない…」「財務はどうも苦手…」と感じられている同族社長におすすめです。

<ご注文方法>

・AMAZONよりお求めいただけます→詳しくはこちら

・【特別特典付きのセット】をご希望の場合は、こちらをご確認ください。準備中

SSL GMOグローバルサインのサイトシール  

このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。