懐が深く、何事にも真摯な姿勢で取り組まれる方です

弊社は人材の採用支援を行っております、サーチエージェントです。舘野先生との接点は、舘野先生が前職における人事採用活動もご担当なさっていた08年頃と記憶しておりますので、早いものでもう7年近くのお付き合いになりますが、何事にも真摯な姿勢で、対応も丁寧な印象を強く持っております。

舘野先生には、数多くの中小企業を見てこられた経験から色々とアドバイスを頂きました。当社はサーチエージェントということもあり多くの職業会計人の方々と接する立場にありますが、そんな中でも舘野先生の実績は高く評価されるものと思います。また、顧問でもなく、ただ単にお付き合いがあるだけで色々と相談に乗って頂けたのは、舘野先生の懐の深さ由縁です。今回、独立されるというお話を伺った際にも、舘野先生ならファンの方も多く、必ずや成功されると思っております。

何かあった際のかけこみ相談ということではなく、何かあった際にも心配ない財務基盤作り、これは我々経営者にとって、とても大切なことかと思います。

ぜひ、我々中小企業経営者のかかりつけのアドバイザーとして、益々のご活躍をお祈りしております。ありがとうございました。